Travel

Travel · 23. December 2014
お知らせ。しばらくインターネットとの接続を断つため、このブログを更新することもしばらくないと思う。

Travel · 02. August 2014
そろそろ飛行機に乗ることはある。頻繁には乗らないが、乗る際はやっぱり少しでも墜落の可能性をついつい考えてしまう。そういう悲惨な事件がニュースにも出ているから今は特にそう考えてしまうだろう。

Travel · 31. July 2014
8月に独り旅に出る予定。 今度はアイルランド。初めて行く国。 アイルランドは良い人しか住めない国だと思う。この僕は入国のところはねつけられるんじゃないかと少し懸念している。

Travel · 04. May 2014
ランダムな旅の三日目が明けたら僕は熱海にいて、当てもなく次にどこへ行けばいいか考えていたところだ。(読みたければ旅の一日目と二日目に関するブログ記事もあるよ。)

Travel · 03. May 2014
旅の二日目の初めは、鶴見で横浜駅行きの電車に乗ったのだ。横浜駅でランダムな数字によって次に何の電車に乗るか決めて、それからの行き方を決めるつもりだった。(旅に一日目に関しては一本前のブログ記事で書いてあるよ。)

Travel · 02. May 2014
今週、旅に出てきた。最初はどこに行って何をしたかの記録などを録るつもりはなかったが、気が変わった。

Travel · 28. April 2014
ちょっと旅に出る。行き先は知らないけど。 日曜日に約束があるから日曜日までに帰るつもり。あとは決まっていない。

Travel · 23. April 2014
近いうちに旅をしようと思案している。 その旅先の候補を募集している。もし良い所があればこのブログ記事の下方にあるフォームでも使って教えてくださいね。